コミュニティセントラル
(新しいページ: '{{Forumheader|ヘルプ}} <!-- この行以下に書き込んでください。書き込みには、自分の名前の署名のためにチルダを四つ(~~~~)付けてく...')

(旧フォーラムのヘルプをヘルプデスクに変更)

(2人の利用者による、間の2版が非表示)
1行目: 1行目:
{{Forumheader|ヘルプ}}
+
{{Forumheader|ヘルプデスク}}

<!-- この行以下に書き込んでください。書き込みには、自分の名前の署名のためにチルダを四つ(~~~~)付けてください。こうすると、アカウント名(またはIP)と投稿時刻が自動で記載されます。 -->

<!-- この行以下に書き込んでください。書き込みには、自分の名前の署名のためにチルダを四つ(~~~~)付けてください。こうすると、アカウント名(またはIP)と投稿時刻が自動で記載されます。 -->

質問です。サムネイルで画像を貼った時に、画像と説明文の下に「by''アップロードした利用者名''」と表示されますが、この表示を無効にすることはできないでしょうか。一般の記事で画像をアップした人の名が出る必要性を感じません………文章ごとに編集者名を署名していくようなものではないでしょうか

質問です。サムネイルで画像を貼った時に、画像と説明文の下に「by''アップロードした利用者名''」と表示されますが、この表示を無効にすることはできないでしょうか。一般の記事で画像をアップした人の名が出る必要性を感じません………文章ごとに編集者名を署名していくようなものではないでしょうか

(あと、直前の編集者の登録言語によって、「by」が別言語になっていたりします。)--[[利用者:Tomeito|TOMEITO]]([[利用者・トーク:Tomeito|トーク]]) 2013年1月26日 (土) 16:50 (JST)

(あと、直前の編集者の登録言語によって、「by」が別言語になっていたりします。)--[[利用者:Tomeito|TOMEITO]]([[利用者・トーク:Tomeito|トーク]]) 2013年1月26日 (土) 16:50 (JST)
  +
  +
:具体的な箇所は調べてみないとわかりませんが、Wikia.cssとかの表示構文を調整すると表示されなくなるはずです。英語版のwookieepediaのcssを参考にしてみるとよいかもしれません。具体的なアドバイスができず申し訳ないですが・・・--[[利用者:Captainbond|ボンド大佐]]([[利用者・トーク:Captainbond|トーク]]) 2013年1月26日 (土) 20:47 (JST)
  +
  +
::いくつか更新してみたのですが、うまくいきませんでした・・・。もともと詳しくないので、向こうのをそのまま写して更新する以上のことはできず、せっかく助言頂いたのにお手上げ状態です。--[[利用者:Tomeito|TOMEITO]]([[利用者・トーク:Tomeito|トーク]]) 2013年1月27日 (日) 17:03 (JST)

2013年11月22日 (金) 23:31時点における最新版

Forums: Index > ヘルプデスク > 画像に表示される利用者名
:投稿に返信する際には、画面上部の「編集」のリンクをクリックして、編集画面で新たに追記してください。

質問です。サムネイルで画像を貼った時に、画像と説明文の下に「byアップロードした利用者名」と表示されますが、この表示を無効にすることはできないでしょうか。一般の記事で画像をアップした人の名が出る必要性を感じません………文章ごとに編集者名を署名していくようなものではないでしょうか

(あと、直前の編集者の登録言語によって、「by」が別言語になっていたりします。)--TOMEITOトーク) 2013年1月26日 (土) 16:50 (JST)

具体的な箇所は調べてみないとわかりませんが、Wikia.cssとかの表示構文を調整すると表示されなくなるはずです。英語版のwookieepediaのcssを参考にしてみるとよいかもしれません。具体的なアドバイスができず申し訳ないですが・・・--ボンド大佐トーク) 2013年1月26日 (土) 20:47 (JST)
いくつか更新してみたのですが、うまくいきませんでした・・・。もともと詳しくないので、向こうのをそのまま写して更新する以上のことはできず、せっかく助言頂いたのにお手上げ状態です。--TOMEITOトーク) 2013年1月27日 (日) 17:03 (JST)