コミュニティセントラル
(新たにスタートレックウィキを作成する必要があるのか?)
編集の要約なし
3行目: 3行目:

新規でスタートレックWikiを作成しようと[[w:c:ja.startrek:startrek_Wiki]]と入力したら[[memoryalpha:ja:Portal:Memory Alpha スタートレックWiki日本語版|Memory Alpha]]に転送されます。ja.startrekは使えないのでしょうか?--[[利用者:Yard|Yard]] 2010年10月7日 (木) 05:33 (UTC)

新規でスタートレックWikiを作成しようと[[w:c:ja.startrek:startrek_Wiki]]と入力したら[[memoryalpha:ja:Portal:Memory Alpha スタートレックWiki日本語版|Memory Alpha]]に転送されます。ja.startrekは使えないのでしょうか?--[[利用者:Yard|Yard]] 2010年10月7日 (木) 05:33 (UTC)

:そもそも新規でスタートレックウィキを作成する必要があるのですか?スタートレック正史を扱うMemory Alphaとスタートレック非正史を扱うMemory Betaが既に存在し、放置状態ですがスタートレックのファンフィクションを扱うExpandetも存在しています。新たにスタートレックのウィキを作成する意味はないと思いますし、重複したウィキを作成することはWikiaの方針にもそぐわないと思いますが。--[[利用者:Captainbond|ボンド大佐]] 2010年10月7日 (木) 11:51 (UTC)

:そもそも新規でスタートレックウィキを作成する必要があるのですか?スタートレック正史を扱うMemory Alphaとスタートレック非正史を扱うMemory Betaが既に存在し、放置状態ですがスタートレックのファンフィクションを扱うExpandetも存在しています。新たにスタートレックのウィキを作成する意味はないと思いますし、重複したウィキを作成することはWikiaの方針にもそぐわないと思いますが。--[[利用者:Captainbond|ボンド大佐]] 2010年10月7日 (木) 11:51 (UTC)
  +
確かに新規でスタートレックウィキを作成する必要がないかもしれませんが他のウィキでも同じテーマで違うアドレス使っているウィキが存在します。それについて何か意見を伺わせてください。--[[利用者:Yard|Yard]] 2010年10月7日 (木) 12:31 (UTC)

2010年10月7日 (木) 21:31時点における版

Forums: Index > 不具合・要望 > 新しいWiki
:投稿に返信する際には、画面上部の「編集」のリンクをクリックして、編集画面で新たに追記してください。

新規でスタートレックWikiを作成しようとw:c:ja.startrek:startrek_Wikiと入力したらMemory Alphaに転送されます。ja.startrekは使えないのでしょうか?--Yard 2010年10月7日 (木) 05:33 (UTC)

そもそも新規でスタートレックウィキを作成する必要があるのですか?スタートレック正史を扱うMemory Alphaとスタートレック非正史を扱うMemory Betaが既に存在し、放置状態ですがスタートレックのファンフィクションを扱うExpandetも存在しています。新たにスタートレックのウィキを作成する意味はないと思いますし、重複したウィキを作成することはWikiaの方針にもそぐわないと思いますが。--ボンド大佐 2010年10月7日 (木) 11:51 (UTC)

確かに新規でスタートレックウィキを作成する必要がないかもしれませんが他のウィキでも同じテーマで違うアドレス使っているウィキが存在します。それについて何か意見を伺わせてください。--Yard 2010年10月7日 (木) 12:31 (UTC)