コミュニティセントラル
(新しいページ: '{{Forumheader|不具合・要望}} <!-- この行以下に書き込んでください。書き込みには、自分の名前の署名のためにチルダを四つ(~~~~)付け...')

編集の要約なし
1行目: 1行目:

{{Forumheader|不具合・要望}}

{{Forumheader|不具合・要望}}

<!-- この行以下に書き込んでください。書き込みには、自分の名前の署名のためにチルダを四つ(~~~~)付けてください。こうすると、アカウント名(またはIP)と投稿時刻が自動で記載されます。 -->

<!-- この行以下に書き込んでください。書き込みには、自分の名前の署名のためにチルダを四つ(~~~~)付けてください。こうすると、アカウント名(またはIP)と投稿時刻が自動で記載されます。 -->
編集を始めるとページネームが無くなりますがシステムを変えましたか?バグですか?ページネームがあるほうがいいのですが・・・--[[利用者:Yard|Yard]] 2009年3月5日 (木) 20:18 (JST)
+
編集を始めるとページネームが無くなりますがシステムを変えましたか?バグですか?ページネームがあるほうがいいのですが・・・編集しにくいです。--[[利用者:Yard|Yard]] 2009年3月5日 (木) 20:18 (JST)

2009年3月5日 (木) 20:30時点における版

Forums: Index > 不具合・要望 > ページネーム
:投稿に返信する際には、画面上部の「編集」のリンクをクリックして、編集画面で新たに追記してください。

編集を始めるとページネームが無くなりますがシステムを変えましたか?バグですか?ページネームがあるほうがいいのですが・・・編集しにくいです。--Yard 2009年3月5日 (木) 20:18 (JST)