コミュニティセントラル
登録
Forums: Index > ヘルプデスク > 皆様への質問
:投稿に返信する際には、画面上部の「編集」のリンクをクリックして、編集画面で新たに追記してください。

• Q1日本サイコロペディアはWIKIAがやっているプロジェクトですか?

(もしくはWIKIAと関連していますか?)

• Q1ではいと答えたなら答えて下さい。

Q2日本サイコロペディアでプレビューをして保存しようとしたのですがなにか英語が出て(なにが書いて有るかは私バカなんでわかりません)保存を止められました。どうすれば保存できますか?

こちらにて、解答いたします。

1. 「Wikiaがやっている」というのは、微妙に答えづらい質問ですが、Wikiaのホスティングしているプロジェクトではあります。
  2. それは、どういう書き込みをして、どういうメッセージが出たのでしょうか。また、それは、こちらの質問と同じでしょうか。

それでは、よろしくお願いします。--Yukichi / Shun (Talk) 2007年8月24日 (金) 08:16 (UTC)