コミュニティセントラル
登録

この記事は、Technical Updatesのお知らせの一部を部分的に翻訳したものです。

この記事では、Fandomの最新の技術更新情報をお知らせいたします。この記事は4月中旬から下旬に行われた更新の内容をお知らせするものです。また、ここには主要なもののみを掲載しており、これ以外にも様々な修正、更新作業を行っています。

主な変更点[]

• 注目動画は、ログインユーザーには表示されないようになりました。詳細は英語版ブログをご覧ください。(4/11)
  • wikia.orgドメインへのWiki移行を行いました。それに伴い、Fandomのドメイン移行が完了しました。(4/15)
  • ロゴ (左上の画像) をクリックした際、個人設定に基づく初期ページ (Fandom内のサイトにアクセスした際に最初に表示されるページ) に移動するよう変更しました。(4/25)
    • 最近の更新ウィキアクティビティに設定している場合、ナビゲーションバーの検索タブにメインページへのリンクが追加されます。
    • コミュニティ・フィードに設定している場合、ディスカッションのメニューにメインページへのリンクが追加されます。(コミュニティ・フィードは現在英語Wikiのみの機能です。他言語への対応は今しばらくお待ちください!)
    • 未登録ユーザーの初期ページはメインページ、新しく登録したユーザーの初期設定はコミュニティ・フィードとなっています。

日本語版のお知らせ[]

ご不明な点やご意見は、コメント欄かお問い合わせフォームからお願いいたします。