コミュニティセントラル
登録

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

今年もコミュニティセントラルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

すでにフォーラムにてお知らせしました通り、2019年のFandomは、日本語担当のインターナショナル・コミュニティ・ディベロップメント・チームスタッフさんがいらっしゃらない体制でスタートしました。

Toso

今年も引き続きそれぞれのWikiでの活動をお楽しみいただけるよう、インターナショナル・ボランティアチームの日本語メンバー (ヘルパー)一同、Fandomスタッフの方々とともに、コミュニティやユーザーの皆さまのサポートを行ってまいります。何かお手伝いできることがあれば、どうぞ遠慮なくフォーラムやメンバーのメッセージウォールに、メッセージを残してください。また、Fandomスタッフへのお問い合わせもご利用いただけます。

また、もし、1週間程度経っても、フォーラム各種のご依頼にお返事がつかない場合は、ページへのリンクを添えて特別:お問い合わせ/generalにてご連絡ください。

2019年が、皆さまにとって明るい1年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

MLAOW

現在、Fandomではインターナショナル・ボランティアチームのメンバーになってくださる日本語ユーザーの方を募集しています。

インターナショナル・ボランティアチームとは、それぞれの言語でコミュニティやユーザーの皆さまを支援したいというユーザーによって作られたボランティアグループです。例えば、デザインが好きなメンバーは、メインページやWikiのテーマを作る手助けをしています。Fandomコミュニティでの編集経験を生かして、インターフェイスやヘルプページなどを翻訳しているメンバーもいます。自分の興味・関心を生かして、Wikiの編集をお手伝いしたり、新しいWikiを立ち上げたりしているメンバーもいます。

少しでも興味を持ってくださったかたは、メンバー募集の詳細をご覧いただき、このブログのコメント欄か、インターナショナル・ボランティアチーム担当のスタッフ、MtaÄさんのメッセージウォールにてコメントをいただけたら嬉しいです。

ご不明な点やご質問などがあれば、このブログのコメント欄かわたしのメッセージウォールからお気軽にメッセージをお寄せください。