コミュニティセントラル
登録

※内容はマベコネのと同じになります~

どうも、発信力の乏しいペコすです。

東京コミコン、お疲れ様でした!!すごいですね、こういうライトに交流できて且つ楽しい!イベントは、日本でも必要ですね。

さて、当日はX-MENのガンビットで参戦しました。

日本では人気が隠れているX-MENも、インターナショナルイベントの前では本当に老若男女問わない人気の強さに圧倒されました。。。こんなに英語で話しかけられるのは本当になかった。。。

一般客だけではなくて、マーベルコミックの副社長殿にも声かけてもらったんです!!!奇跡です!!!コミカライズキャラの勝利です(号泣)

まさかの事態に、一緒にいたジュビリーと動揺してましたw

そんなこともあり、用意していたストレンジコスをやめてガンビットに徹したのは言わずもがなw

当日は本当、【ガンビット】というキャラクターの想像以上の人気に圧倒されまくりでした。日本人だと特に男性の皆さん、話しかけてくださり有難うございました!!!マブカプ効果すげーーーーー!!!!

写真ですが、ちょっとツイッターリンクを貼ってみました。こちらから嫌って程見れると思いますので、興味ある人はどうぞ。あとはコミコンのタグで見れるんじゃないかな??

そんなわけで、日本での知名度やら人気がちょっと寂しいX-MEN、気になる人は是非見てほしいです。

来年は増えないかなー。。。