コミュニティセントラル
登録
このブログはFandomスタッフのKuro0222により投稿されました。
ロードランナー

2017年は酉年です。
鳥のキャラクターといえば、やはりロードランナーですね!ミンミン!

新年あけましておめでとうございます!
FandomスタッフのKuro0222です。

いつもFandomをご利用頂きまして、誠にありがとうございます!

ユーザーの皆様は年末をいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は画像のロードランナーのように忙しい年越し…という訳ではなく、まったりと過ごしました。

新年を迎え、スタッフ一同は今年もFandomユーザーの皆様とのコミュンケーションやサポートを充実させていく所存ですので、よろしくお願いします!

また、コミュニティ・ディベロップメント・チームは今年から新規体制となりました。 なので、新年の挨拶を含めチームメンバーの自己紹介をさせて頂きます。

スタッフの挨拶&自己紹介[]

Kuro0222:コミュニティ・デベロップメント (サポート)[]

こんにちは!初めまして!FandomスタッフのKuro0222と申します! 
私は基本的にはコミュニティ・セントラルのフォーラムLiveチャットを巡回しています。
ユーザーの皆様と話をするのが仕事の楽しみで、Fandomに関する話や編集に関する質問、雑談など何でも聞いて頂ければ喜びます!見かけたら是非、お声がけください!

趣味はゲームとアニメで、特にゲームはニーアオートマタWikiなども作ったりしています。

今年も宜しくお願い致します!

Curly hair44:コミュニティ・デベロップメント[]

はじめまして、FandomスタッフのCurly hair44です。
2017年よりコミュニティ・デベロップメントにやって参りました、新入りです。
勢いのある日本映画、ドラマの影で、元気を無くしがちな愛する海外映画やドラマのwikiをみなさんと一緒に盛り上げていけたらと思います!!(公私混同!?)

今年もどうぞFandomをよろしくお願い致します。

Tomeito:コミュニティ・デベロップメント[]

あけましておめでとうございます。
スタッフのTomeitoです。
私は8年前からWookieepedia日本語版のアドミンをしており、一般ユーザー出身のスタッフとしてお手伝いをさせていただいております。
いちユーザーとしてWikiを作ってきた経験を生かし、ユーザーとの橋渡し的な役割ができたらと思っています!

趣味はもちろんStar Warsです。まだ昨年の「Rogue One」の衝撃が抜けきっていないのですが、今年もよろしくお願いします。

ホチ:コミュニティ・デベロップメント[]

明けましておめでとうございます。ホチと申します。
映画が好きで現在はHarry Potter Wikiの編集をさせていただいております。『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』が期待以上に面白かったです!
今年もよろしくお願いします。

Majin.suzumushi:コミュニティ・デベロップメント[]

あけましておめでとうございます。
撮り溜めてたドラマと水曜どうでしょうを見ている間に年を越えてしまった大晦日でした。
今年も海外ドラマ好きとしてwikiを作っていきたいと思います!

WishingStar:コミュニティ・デベブロップメント・アジア[]

こんにちは、FandomスタッフのWishingStarと申します。
個人的な趣味はゲームと映像エンタテイメント全般で、深夜は首都高で暴走!?(合法的に✨)
今年も宜しくお願い致します。

では、皆様とお話できる日を楽しみにしています!