コミュニティセントラル
登録
ニュート・スキャマンダー

オールドスクールな仮装もいいけれど、 ハロウィンのコスチュームだってやっぱり最新がいい!! 2018年にヒットした映画のキャラクターを参考にして、 パーティーの主役になろう!

ファンタスティック・ビースト[]

ファンタビ

まもなく公開される、ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生のキャラクターなら注目度もフレッシュさも抜群! ニュートティナのコスチュームは、難易度も低めで仮装しやすいかも!?トランクを忘れずに!

インクレディブル・ファミリー[]

Incredibles 2 first look

家族みんなで着たら楽しそうな、インクレディブル・ファミリーのコスチューム。ヒーロー家族で、ハロウィンナイトの安全を守れ!

スター・ウォーズ[]

スター・ウォーズのコスチュームがしたい人は、今年はハン・ソロのキャラクターがオススメ。ハンキーラはもちろん、ランドでおしゃれに決めてパーティーへレッツゴー。

デッドプール[]

みんな大好きデッドプールも今夏公開された第二作目は、なってみたいクセがすごい!? キャラ多め。主人公のデップーさんに、ケーブルも捨てがたいですよね。女性陣はヘアスタイルが勝負どころ!ネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッド、ドミノ、ユキオ。ツンツンショートヘア、紫メッシュ、カーリーヘアとどれもインパクトは抜群です。

ブラックパンサー[]

ティチャラ

続いてもマーベルから、世界的に大ヒットを記録したw:c:ja.marvel:ブラックパンサー。ヴィヴラニウム製のスーツは言わずもがな、普段のティ・チャラとしての服装もカッコイイ!

ヴェノム[]

Venom

ハロウィン直後に公開する『ヴェノム』、話題性は十分ですがコスチュームとしてはレベル高すぎかもしれません(汗)。難関はあの口元ですね!

ジュラシック・ワールド[]

Fallen kingdom1

ヒーローや魔法使いと、超人が続きましたが人間界からもノミネート。『ジュラシック・ワールド/炎の王国』のオーウェン・グレイディのワイルドな服装はいかがでしょうか?

銀魂[]

銀魂 アニメ

趣向を変えて、銀魂の和装にトライ!実写映画をヒントに仮装してみましょう!