コミュニティセントラル
(-de)
タグ: sourceedit
(→‎他言語版のヘルプ: Wikiaコミュニティ->コミュニティ)
タグ: apiedit
4行目: 4行目:

==他言語版のヘルプ==

==他言語版のヘルプ==
Wikiaでは、複数言語でのサポートを行っております。[[ヘルプ:ウィキアコミュニティセントラル|ウィキアコミュニティセントラル]]の開設されている言語では、各言語での[[ヘルプ:コンテンツ|ヘルプ]]をご用意しております。コミュニティセントラルが開設されていない言語については[[Special:Contact/general]]よりご相談ください。(あなたの言語を話せるスタッフがいない場合、あなたからのメッセージを私どもで翻訳し、英語で対応させていただきます。)
+
Wikiaでは、複数言語でのサポートを行っております。[[ヘルプ:ウィキアコミュニティセントラル|Wikiaコミュニティセントラル]]の開設されている言語では、各言語での[[ヘルプ:コンテンツ|ヘルプ]]をご用意しております。コミュニティセントラルが開設されていない言語については[[Special:Contact/general]]よりご相談ください。(あなたの言語を話せるスタッフがいない場合、あなたからのメッセージを私どもで翻訳し、英語で対応させていただきます。)

==翻訳を手伝う==

==翻訳を手伝う==

2016年9月19日 (月) 17:07時点における版

ヘルプ
Wikia international

Wikiaは300以上の言語でコミュニティを提供しています。

他言語版のヘルプ

Wikiaでは、複数言語でのサポートを行っております。Wikiaコミュニティセントラルの開設されている言語では、各言語でのヘルプをご用意しております。コミュニティセントラルが開設されていない言語についてはSpecial:Contact/generalよりご相談ください。(あなたの言語を話せるスタッフがいない場合、あなたからのメッセージを私どもで翻訳し、英語で対応させていただきます。)

翻訳を手伝う

誤訳等を見つけた場合は、Special:Contact/generalよりお知らせくださいますようお願いいたします。

その他のヘルプとフィードバック