コミュニティセントラル
Forums: Index > 不具合・要望 > 新しい編集画面で不具合多発
:投稿に返信する際には、画面上部の「編集」のリンクをクリックして、編集画面で新たに追記してください。

いろいろと不具合多発しているので報告します

• 『{{ #ifeq』『{{#if:|』を使っているテンプレートが全て破壊されて機能しなくなりました。最近作った、編集したものに関しては(何故か)問題なく表示されていますが、昔作ったページは全て破壊されています。
<br>

<br />

になっていたので、色々と命令が書き換えられている感じがします

Toranosuke 2011年2月3日 (木) 04:08 (UTC)

追記:『{{ #ifeq』『{{#if:|』を使っているテンプレートが機能していない について US Wikiaにこの不具合を報告したところ、テクニカルスタッフが対応してくれるとメール頂きました。現在スタッフ奮闘中のようです Toranosuke 2011年2月3日 (木) 15:23 (UTC)

追記 2/5 (重要)
本家Wikiaスタッフから連絡が来たので、これは皆さんに関係がありそうなことだと思うので追記します

非英語言語のWikiのみパーサ関数(Parser function ※ リンク参照)を使用したテンプレートが機能していないようです [[1]]

それについてスタッフもすでに気づいており、現在頑張って治そうとしているそうです
Toranosuke 2011年2月4日 (金) 17:09 (UTC)

追記 2/9 (重要)

wikia USの掲示板にwikiaスタッフのコメントがあったので追記します
MediaWiki upgrade problems and oddities
このスレッドの一番下のコメント
Update From Wikia About Magic Words & Parser FunctionsEdit Update From Wikia About Magic Words & Parser Functions section

簡単に翻訳すると、
「最近あったアップデートによりアジア圏、非英語圏(簡単にいうとアルファベットに特殊なものを使用する言語国)でMagic Words & Parser Functions (マジックワードおよびパーサー関数)が機能していないことを知りました。」

問題が発生している主な国
zh (Chinese), nl (Dutch), ko (Korean), li (Lithuanian), it (Italian), and jp (Japanese)

もし、問題が発生したら直ぐに
http://community.wikia.com/wiki/Special:Contact
こちらへ連絡してください」とのことです

Toranosuke 2011年2月9日 (水) 11:00 (UTC)